Mの目録(謎

見出し見て「懐かしいな」と思ったあなたはかなりのアズーリ通w
小ネタは置いといて、1時頃にチャンネルを適当に回してると・・・
( ゜д゜)ハッ!黙示録の日だった。
あのおっさんがムカツク&あんまさゆに出番が無いんでたまにしか見ないんで忘れてました。
とりあえずなんとな〜く見てると、ゲストの顔に見覚えが・・・・・・・・・

THE LOVEじゃん!
まず知ってる人はいないであろうこのグループ。
俺が厨房の頃からずっとはまってたグループなんです。
今年でデビュー8年くらいかな?
結構キャリアがある人たちなんですけど何せ知名度が・・・(つд・)エーン

とにかくすんげ〜いい唄歌うんですよ。
あ、1時期こち亀のエンディング歌ってたんで聞けば知ってる人多いかも。


推しのさゆみ&ずっと好きだったアーティストの夢のコラボ。
最初から見ればよかった〜。・゜・(ノд`)・゜・。