さいたま

チケットを用意してくださったターフさん、はんちょ〜さん、枠を貸してくださったトール君。
ありがとうございました〜m(__)m

それにしても今回は貴重な連番を組むことができました。
1日の昼は僕とターフさんが連番、ヤッピーさんとごっとんさんが連番、そしてはやひでさんとカズさんが連番でなんとみんな西アリーナでしかもご近所w
ヤッピーさん達の席は通路最前と言うことでさすがに無理でしたが、なんとかはやひでさんカズさんコンビの隣で交渉成功!
4連番での紺がスタート。
思えばターフさんとは純粋な連番は初だったんですね〜。
しかもはやひでさんやカズさんとも初めて連番。
前から皆で後ろの2人をROMったりとかなり面白い事になってました。
しかも西はさゆみん( ゜Д゜)ウマーだったんでテンション上がる上がるw
最後にさゆみがはける時にはしっかりとレス(σ・∀・)σゲッツ!!(ターフさんが証人w


2日目の昼は久しぶりの大連番。
はんちょ〜さんとの現場即興合わせの『チームw(ダブルユーではなくワラ)』が中々好評だったようでw
しかし1番熱かったのはヤッピーさんの『コンコンスマッシュ!』でしたねw
あれは熱かったwww

夜は400レベル1列だったんですけど、さすがに危険なんで逆夢ではんちょ〜さん、RKKさん、ともたんの前の空席へ。
思えばちょうど1年前の圭ちゃんラストでもRKKさんとは連番組んでたんだなぁと懐かしくなってました。