2005-12-30から1日間の記事一覧

総評

まぁ〜今年は娘。単紺に過去最高回数行ったり、初の山口凱旋紺行ったり、ニート期間中は首都圏であればちょこちょこ会場推したりとヲタっぽい1年でした。しかし振り返ってみればやっぱり4月1日を越える何かには出会えない、そんな1年でした。 来年はどんな…

第1位

ZONE やっぱりとか言わないようにw ここだけは個人ではなく、やはり4人と1人の魂で1つの完成系。 『第二のビートルズになる』そんな目標を結成当時に掲げていた彼女達が、解散後のアルバムがランキング1位となるビートルズしかやったことのない記録…

第2位

亀井絵里 今年の娘。は何は無くともまず亀ちゃんだった。 ハロモニ。もそうだし秋紺ではMCでの仕切りとまでは言わないけどそれに近い事を任されたりと、事務所のプッシュをしっかり物にできた感じ。 そして他のメンバーを抑えた最大の要因は『DAYS』!…

第3位

田中れいな 立派な娘。のエースとして大活躍の1年だったかと。 そして3位にランクインした最大の要因は何と言ってもエロ・・・エレジーズw あれは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 更には新コーナーでのあの衣装w可愛いの一言ですw 田中先輩は刺々しいのだw

第4位

藤本美貴 やっぱりマジレスでのテンションの高さと普段のギャップw そして今年の流行語大賞にもノミネートされかかったラッコw 更にはトリノ五輪出場決定!・・・ってミキティ?みきてぃ?Mikitty? どっちも4位!w

第5位

道重さゆみ 推しなんだけど今年は周囲が良すぎて5位に甘んじましたが、初の凱旋紺でのふるさとは忘れません。 一般にも名前こそ覚えてなくても「自分が一番可愛いって子」って感じで認識もされてるし、対外のTV出演時にも物怖じしない度胸は今の娘。随一…

今年も

日付が変わってすでに2時間が経過。 残すところ22時間足らずとなってまいりました。 表記は30日ですが、実際には31日になっているので、俺が選ぶ2005年のMVPでもやってみます。 ランキング形式で5位から発表です。