2005-11-21から1日間の記事一覧

暇過ぎ

やることね〜! テレビがあるからまだマシだけど、なんだかなぁ。 ベスアやってるから娘。期待してたんだけど調べたら松浦さんしかでないのね。こういう時に限って出ないんだもんな〜。 ん?これってもしか生? なら出れないかorz

ホテルより

研修初日終わってホテルから更新。 素泊まりで飯出ないってふざけんな(#゚Д゚)ゴルァ! しょ〜がないからセブンで買ってきて食事。 てか暇過ぎ。 テレビもどれが何の局なのかわかんね〜。 関西人な方、解説よろ〜。

京都

って書いてる間に京都脱出してたりw 周りがみんな関西弁になってるよ〜。 まぁ大して珍しくも感じないけどw あ〜、うまくすれば京都で天川キャプテン見れたかもしんなかったなぁw

ぶらり途中下車の旅

できればしたいわw ただ今新幹線の中から更新中。 ねみーけど寝れね。 お〜窓の外に海が見えた。ってこんな事じゃテンションあがんねーよw てかこのままいったら研修中間違いなく寝るなw とりあえず今のうちに頑張って寝。

眠。寒。

みなさんおはようございます。 ただ今研修に向かう車内でございます。 眠いし寒いし荷物重いし帰りたくなってきたw冗談は置いといて、とりあえず頑張ってきます!