2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4日

観覧な訳なんですけど、同じ日に参戦or会場推しの人ってどれくらいいるんでしょ? ここ見てたらコメントしてくださいね〜^^;从o・ 。.・)/ こんな感じでw

環境問題週間

が土曜から始まったわけなんですけども・・・ こう熱いのに気にしてられっかっつーの!! 冷房ガンガンで過ごしてます。 だって・・・ 熱いもんは熱いでしょ? あっちい地球を冷ます前に、俺の部屋を冷ますんだ!!!!!!!!!

てかね・・・

かなり無理のあるネタだなぁ・・・ つーかね、そんなネタに溢れた生き方してないっての!!! 毎日毎日そんな日々を送ってたら一般ピーポーでいないってw まぁネタに溢れた毎日を送ってる一般ピーポーも1部にはいますけど。

最終日

今日で5月も終わりか・・・ 五月病でお悩みのそこのあなた( ゜∀゜)σ!! もう6月だから大丈夫!!(←根拠はなしw 5月病で悩んでた彼も長野でヒサブリにあややを見たからもう大丈夫!!!(←これには絶対の自信)

PJ

そ〜いやなっち出るんだったな〜と何気なくチャンチェしてみると・・・ ん? バックダンサー見たことあるぞ・・・ (゜Д゜≡゜Д゜)? (゜∀゜)!!! 舞きゅんwithカントリー娘。に木村アヤカ(カントリー娘。)じゃん!(←実際とは微妙に異なった名称ですが、こ…

Mの目録(謎

見出し見て「懐かしいな」と思ったあなたはかなりのアズーリ通w 小ネタは置いといて、1時頃にチャンネルを適当に回してると・・・ ( ゜д゜)ハッ!黙示録の日だった。 あのおっさんがムカツク&あんまさゆに出番が無いんでたまにしか見ないんで忘れてました…

寝。

おねむなんで寝。

運動

最近してないなぁ〜。 正月の野球以来バイトか紺でしか体使ってないぽ。 サッカーしたいなぁ。 LDSFフットサル大会やりたいね〜。

兵塀丙

やっぱ昔のワンフーは統率完璧だな〜と松田聖子特集見ながらしみじみ。 一昔前の娘。以下ハローもそうだったんだけどね。 いつからあんなになったんだろう?

ハロモニ

ボタバラキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! メスブタ(*´д`*)ハァハァ 激しく笑った まじで腹痛くなるくらい笑った 今回のキャプはネタに色々使えそうだなぁ

卒業

は新しい始まりだね〜 多くを語る事は無いし、語る気もありません。 2人にとって新しい始まりになる事を望みます。

_| ̄|○

夏紺先行忘れた・・・ 明日の1時までと激しく勘違い。 あ〜くそ( ゜Д゜)マンドクセー まぁどうにかなるか

そろそろ

マヂでこんこんなんで寝。

台風

まだ5月ですよみなさん。 どう考えてもおかしいって! やっぱり地球環境がおかしくなってるのが原因なのかなぁ。 ( ゜д゜)ハッ! みんな!あっちぃ地球を冷ますんだ! って強引だと思った人手〜あ〜げろ!アズーリ川o・-・)/アズーリ川 ’ー’川 /アズーリ川=…

エーユー

詳しくは俺の日記でって・・・ なにも聞いてねーよ( ゜Д゜)ゴルァ!! まぁこの間はんちょ〜さんとアズーリと3人でメッセしてる時に、Wの2人にも負けないミラコーなシンクロ起こしたけどw そんな意味ではエーユーなんだなw

全女

格闘女神アテナという番組をみなさんはご存知ですか? ウエポンさんは確実に知ってると思われますがw KISSの世界を世に送り出したあの番組。 あれを見たのがきっかけでかなりの全女ファンになりました。 中でも、全女も太陽娘、ワッキーこと脇沢美穂が…

ごっちん卒紺

ブックオフで1800円だったので即決購入。 あの日の涙が蘇ってくる感覚でした。

ノーフィアー

うえぽんさん 俺のメアドをよく見てくださいw きっちりとノーフィアーとありますからw 当時大森推しですたwはっちさん 大森が秋山を7秒で沈めた試合、TVで見てましたwやぴまるしぇさん おじゃまるは、いつでもみんなの心にイパーイですw だってマヂで…

眠い

ので完結に

マヂ。でこんこん

3×3EYES

ここ見てる人で知ってる人いるのかな? 一昔前にヤンマガでやってた漫画なんですけど、小学校時代にはまって単行本集めてて、ずっと買ってなかったんですけど、久しぶりに読んだら続きが気になって近所のブックオフで即決。 まだ全部揃わないんだよな〜。 な…

くりめぐ

方々で話題に上がってる記念さんの1推しw 今日の夕方の特番見てて思ったことが1つ。 『なんとなくさゆに似てる気がする』 って事は推さないといけないねw まぁ俺はたけめぐで手一杯な訳でw(わかる人はわかる)

ハロモニ

キャメイさん薄いよ〜w でもあの薄さが亀単らしくて非常に(*´д`*)ハァハァ これからも薄いキャラでいってほしいwしかしあの企画は毎回だれかしら泣くなぁ。 川oT-T)>だってハンバーグしかわからなかったのに・・・ 从T▽T从>お肉スキスキ♪・・・ じゃな…

PJ

今更ながらPJの話。 この間の岡女といいつんくは中々いい仕事するな。 話をさゆにきっちり振ってくれる。 彼はとてもいい人だw しかも最後の最後にコンコンにいい振りしたし。 あのコンコンは正直可愛かったw(いつもカワイイのは言うまでもないw)

休み

今日は仕事がお休みだったんで、朝から色々溜まってる事を片付けてました。 あんまネタになることなかったのが痛かったw

あじゅまるのハッピーバースデイ

あじゅにはあじゅ〜の推しが居る(コンコ〜ン!) あなたはDD?推し多い(コ〜ン!!) ま、いい風に言えばおじゃまる系? 舞ペース舞ペース主義らしい♪ 昨日は昨日でミキティに((*´д`*)ハァハァ) おじゃまる相当ご立腹(川o・Д・)>ゴルァ!!) 愛キュン…

追記

日付が変わって本日12日は、僕のいろんな意味での相方(笑)、アズーリ君のお誕生日だったような気がする・・・w てな訳でまちごってない事を祈りつつ、「こんこんの5日後の」お誕生日おめでとう!(かぎかっこ内が重要w)

明日

は色々やること多くて大変だなぁ 頑張ります。

浪漫

今日はフラゲ日だったんですね。 すっかりド忘れw 明日買いに行ってこよう

ベストショット2

再び(#゜Д゜)ゴルァ!! さゆがいねーじゃん! というわけで買う気0