2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

告知

来る6.11(日) 計画。と同盟でスポーツ5番勝負を行う事になりました スポーツに自身のある方ない方関係なしに 純粋にスポーツを楽しむを目的に行います!! 競技内容 ・ボーリング ・卓球 ・ビリヤード ・ダーツ ・バッティングセンターorパチンコ!? お暇…

AKB

今日もKチームへ。 この間はなかなかの良ポジで( ゚Д゚)ウマーだったが最前が残念すぎたw それでも優しく見つめてくれる優子が(・∀・)イイ!!さ〜て、そろそろ準備はじめるかな。

休暇

木曜に取りたいな〜。

日曜

9時過ぎにみなとみらいに。 ひっしーさんが一杯w いるはずの人たちにはあまり会えず。 イベは上から兄貴ROM。高まった〜w一回目終わってとっとと撤収。

土曜

噂のドンキ8階へ社会見学。 懐かしい顔も見れたりで有意義な時間でした。 また今週も行こうっとw

この週末も動き回り。

今日は

Z会の二人の誕生日〜(パチパチ あじゅとよしっくの二人が揃って誕生日って・・・Z過ぎないか?w冗談はさておき二人とも誕生日おめでと〜^^b

GW

今日から仕事・・・ 起きた瞬間に仕事休みと勘違いした俺乙(ノ∀`)

紺誕企画

一応成功・・・かな? 座間の美貴誕企画の「やらされてるんじゃないの?」とは比べてはダメねw

レインボー7終了

さいたまで馴れ合ったみなさん、おつかれさまでした〜。昨日で今ツアーも終わりましたが、今回は全34公演中9公演。 自分では結構頑張ったかな〜と思うんですが、いかんせん回りにフルコンプが何人もいるから・・・w座間×2 新潟×2 宇都宮×1 神奈川×1 埼…