2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きくな〜きくな〜

次は〜しんよこはま〜。

さゆSP

今日はもう完全にさゆの独壇場^^b エンレスはもちろん絶叫CMがハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ですよw ↑俺が限界突破した瞬間wちょっと可哀相と思いつつも萌えずにはいられんw 一瞬全てがどこかへ飛んだ表情がたまらんw さ〜て、今日はいい夢が見れそうだ…

今日のハロモニ。

ニャ━━━*´ ヮ`)━━━ン!!! れいなのストレート力は凄いw おまけに石川さんの必死のフォローをさらりと一蹴w あんな発言聞いて萌えずに何が日本男児か!とwwwww 今日がさゆSPじゃなかったら推し変わってるとこだったわw

横アリ

先日到着しましたが、センター5列って・・・ なんで横アリで前が来るかな〜〜。 席が前なのは良いことだけど、ど〜せならホールクラスで来て欲しいよな〜。

疲。

4日は家着いたらシャワーも浴びずに即寝。 昨日は仕事行って、帰ってミクシー軽くいじってから書こうと思いきやそのまま寝。明日からの3連休のどっかで3日間を振り返ろうと思います(できるのか?w

受け入れ準備は

不万全ですw 新潟コンビが既に練馬を降りてると思われる現在、やっと川崎を出たとこですw やつらが着く前には家に帰れると思われます。

紅白

とりあえずど〜考えてもつまらない気がしたので、とりあえず録画だけしてレッドストーンやりながらのプライド観戦。 ヒョードルTUEEEEEEEEEEEE! 半端じゃない・・・って紅白って小見出しなのにプライドの話はいいやwで、肝心の紅白なんです…

当日記をご覧の皆様 新年、明けましておめでとうございます。 本年も一年、ネット上、現場含めてよろしくお願い致します。