2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会

ちょいと時間経っちゃいましたが軽く触れときまふ。参加するのは横浜Aのみだったんで18時開場だったんですが、行けばだれか居るだろうと家を出たのが10時半前で現着が11時くらい。 会場で最初に会ったのが記念たんとマシンガンさん。 マシンガンさん…

私信

>>あおいちゃん上の通り、引越しゎ俺のじゃなくてともりょー(ゆーすけ)のねw うちでよければいつでもど〜ぞw多分うるさい女がいるだろうけどwww あ、こーいちには内緒でねwwwww

フォーラムって言えば

RKK氏のいた部屋、一発でわかったw 今でもあいぼんステッカーの跡がくっきりwwwwww

遂に初対面

Rkk現役時代から何かと噂を聞いてたフォーラム寮長と遂に対面w おまけに会話までしちゃった(/ω\)

引越し

今日ゎともりょーの引越しのお手伝いに行ってました。 中原⇒花小金井⇒横須賀⇒相模大野 って車で移動。 つーか渋滞し過ぎだ( ゜Д゜)ゴルァ!! おまけに帰り途中ですんげー大雨。 ワイパー動かしたって前見えねーしw あじゅが神奈川来てるかと思ったわwwww…

明日は

引越し〜

松戸

乙でした〜。 なんだかいつも以上にネタだらけな紺だったみたいですが、土曜回避したせいで70%は見逃したっぽorzそんな俺にとってのMVPはM木先生で決まりw つーか東日本での紺でこの人がいなかったら始まらない気がしてきたwwwww

明日は

松戸从*・ 。.・)ノ

駒大苫小舞子

2年連続優勝おめーーー!! ゾネFCとして推していた高校の優勝は感慨深いでふw >>よしおさん 全国一位の学校に敗れたのであれば本望でしょう。 しかも地区とはいえ決勝なんですからね。

甲子園

やっばいなぁ・・・さゆ商と苫小舞子が順調に勝ちあがってる。 決勝はこの2校で決まりだけど、俺はいったいどっちを推せばいいの・・・ 決勝までには決めておきまふw

そういえば

仕事辞めたって書いてなかったようでw 先日すし屋を退職しました。 したがってサプライズ訪問してもいませんからwwwww

後編に・・・

続かなかったw(前回の日記参照ちょいと間あけたらもう忘れてる事が多いから㍉でふw

う〜ん

書いてたら眠くなってきたんで後編に続けw とりあえず、土・日とお会いした皆様、お疲れ様でした〜〜。

まずは土曜から

前日に友達から呼ばれて朝4時まで飲ま飲まイェ〜で朝9時起き( ´Д⊂ヽ 10時過ぎに新幹線で来たアズーリと大井町で合流して向かうはヲタクの祭典、東京ビックサイトのコミックマーケット。 ここに行った目的はこの日で終幕を迎えられるHello!あいぼん、そして…

コミケ面白いね〜

ちょいとしばらくお休みしてた日記ですが、今日から(今日だけ?w)復活しまふ。