2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新ヲタ芸

代々木にてわたくし、赤衣目より新ヲタ芸の披露がありますた。その名も 『ともかず』詳細は現場であったときにでもw

忘れちゃいけない

南越谷夜の街〜 南越谷愛の町 南越谷ネオンが揺れる 南越谷 越谷〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

代々木組のみなさん

お疲れ様でした〜。 今日は、一足先に帰らせていただいたんで十分な挨拶ができなかった方もいらっしゃったので、この場をかりてご挨拶とさせていただきます。いや〜、それにしても写真が一通り片付いてホッとしました。 途中で立替の総額計算したら70k超…

眠・・・ 寝。

ドラマ

がんばっていきまっしょいの小さいツインテールの女の子がキャワス

携帯

使い続けること約2年、とうとう変えました。 待ちうけ画像が全然ねー。 早く集めないと。

ハロモニ

今日はさゆみんコスプレ大会の日ですか?w メイドに秘書・・・(*´д`*)ハァハァ

音楽戦士

あの番組(・∀・)イイ!! 前回もそうだったけどさゆピックアップしまくり!! ハロモニですらあんなに写らないよ(ある意味悲。

大阪

そ〜いやぁ大阪遠征について触れてなかったなぁ。 とりあえず・・・また後日从*・ 。.・)ノシ

草津

いや〜気持ちよかった〜〜〜。 草津よいとこ一度はおいで とはよく言ったもんです。 溜まった疲れが一気に落ちました。観光っていうには俺の年じゃあまだ早い気はするけどね。 でも一箇所すんげーいいとこがありました。 草津熱帯圏 動物園的な感じの場所な…

自動更新は

便利だなぁw 昨日、一昨日は草津に旅行に行ってたからさゆ誕の更新は㍉だな〜と思ってたらしっかり更新されてた。 おかしな画像が満載なのはこの際(・ε・)キニシナイ!!

自動更新

今日は(S)AYUMIの誕生日です! \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/ さゆもついに・・・・何歳だ?w あ〜そうそう!18歳ね! って・・・ なんでやねん从o・ 。.・)/川o・A・)でもい〜〜〜〜〜ちばんかわいいアルネ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・…

明日から

草津温泉に行ってきましゅ从*・ 。.・)ノシ

破壊王他界

の話題があるので今日はこちらの話に。なんでこう早く逝ってしまうのだろう? 俺が小学校高学年の頃、闘魂三銃士がまさに全盛だった時代。 そこから愚直に努力を重ね、これからが本当の勝負の時代って時に・・・ただただご冥福をお祈りします。

本当は

ここで大阪での話といきたいところなんですが

大阪

大阪でお世話になりました皆様。本当にありがとうございました。 本当はお一人ずつお名前を挙げてお礼の言葉を言うべきなのですが、名前を書き忘れる人がいると大変失礼なので(本当は全員挙げる自信がないw)この場にて一括のお礼とさせていただきます。

上半期決算

1月 3日 中野 赤組・・・あじゅ 4日 中野 白組・・・あじゅ 29日 横アリ 大乱舞・・・やっぴーさん 30日 横アリ 大乱舞・・・やっぴーさん2月 無し3月 25日 NHKホール ZONEコン・・・ZONEFC4月 1日 武道館 ZONEコン・・・あじゅ 23日 新潟県民会館 第六感…

青封筒

2通届きました。 片方が永久会員になってたのにはびっくりしたわw もう片方は・・・ 山口紺キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !って行けるのか俺?orz

やっぱり放置

日記と一緒にバトンも放置ちうw 気が向いたらそのうち書きまふ。