2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

>>兄貴 俺の好きな森口さんの歌は、F91でなくてZの方です。 ちなみにZの映画は見に行きましたよ〜。 新作カットなんかは非常にいいんですが、強引に話をまとめすぎなんで、ここは外しちゃだめでしょ〜ってなシーンが幾つもカットされてるのが萎え。で…

Musical Baton

中々回ってこないんで、昨日「何で俺に回ってこないの?」と聞いたら 「絶対書かなそう」って事でスルーだったとかw 俺っていつの間にそんなキャラになったの?w って言ってたらあじゅ(id:aipro)から回ってきたわw ってなわけでいってみよ〜カランッコロ…

ゾネDVD

みんなで見ましたよ。 やっぱりまた泣いちゃいましたよ(つд・)

昨日はヤッピーさん・つよっぺ・智和が何故かうちに来てたw つよっぺに至っては勢いで泊まってるしwうちに来る前によしみさんもいたんだけど、なにやらブラックさんに返信してSTKINGしに行かれたwいや〜怖い世の中になったもんだw

ZONEコンin武道館

DVD本日フラゲ。 全部見終わっての感想はこの一言。あの場に入れた事を誇りに思います。

よって

エレジーズ最強!

プリプリピンク

从*・ 。.・)<さゆの方がプリプリなのにぃ・・・曲はなんか4人とも声の個性が強すぎてごちゃまぜでなんかきっつい。

オトナジャン

子供じゃん!以上!w

エレジース

(・∀・)イイ!! 曲も好きだしS.A Y U M I が・・・・(*´д`*)ハァハァ

昨日

みんなゼップにいたようで。 俺もサプライズ参戦!!!!・・・・・・・・・・・ならずw てか誰もうちの店にサプライズ来店してくれないのはなんで?w 当店はいつでも皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますw

太陽の

Kiss感じて〜♪ 今日店の有線で流れたんですが、曲の出だしの『ちゃかちゃ〜ん』の瞬間に体中の細胞が全て反応。客もいなかったんでそのまま勢いで2回転くらいw 明日のDVDフラゲに向けてノソ0’v’)<出撃準備は万全です♪

あ〜

寝つきがすんげー悪い。 一回寝ようと思ったけど妙に目が覚めてきたからとりあえず日記。 ってか最近このパターンで日記書くこと多いなぁ・・・ 体大丈夫か?俺w

寝。

サッカー

今日やってたのねw 全然知らなかったわw今日はやいのやいのいいながら一緒に見る相方がいつのまにか話しかけてて気付かない間に落ちてたからつまらんw

エレジース

あゆみが妙に可愛くてトキメキが収まりませんw

1週間遅れのコメントレス

>>うえぽんさん 結局ブルースリーでしたね〜。 なんで刀を持ってたのか不明ですがw>>ブラ様 僕が当選したのはおじゃまるFCのFC枠でしたからw

从‘・ー‘从

たっかよちゃん、20才のお誕生日おめ〜〜〜!!!! 漏れがZONEに深い興味を抱いた時にはすでにあなたの姿はそこには無く、あなたの抜けた穴を埋める活躍(←決してたかよちゃんの代わりではない)朝香さんがそこにいました。 しかし、過去の映像を集めそれ…

明日

こんこんチャットに川o・-・)おじゃま〜 してきますw

エコ倶楽部

昨日6月4日は2020年エコ倶楽部1周年記念。 2020年まであと15年!毎年祝えるのか?www あの罠のような配役。そして平日にも関わらず10人近くの人間が集まったミュージカルからもう1年かぁ。 エコロジーは全く実践してませんwwwww ( ゜д゜)ハッ! だか…

夏秋ツアー

8月20日 松戸 △8月21日 松戸 △9月03日 宮崎 ×9月04日 佐賀 ×9月10日 仙台 △ 9月11日 新潟 ◎ 行かないといけない雰囲気w10月1日 名古屋 × 10月2日 大阪 ×10月16日 三重 ×11月3日 北海道 △ 北海道にはいるけど紺は見ないかもw松戸は近場紺なんで行ければいき…

寝。

寝ようと思ったら目が冴えてきてまいましたw なんで軽く日記更新。

業務連絡

7月の大阪野球大会に関東から参加される皆様へ。 レンタカーで一緒に行こうということになってたのですが、ちょいとまずいことになってきたので、1度皆で会議したいと思います。 直接集まるのはちょっと厳しそうさので、今度の火曜(7日)の23時過ぎか…

あじゅとやいのやいの言いながら代表戦観戦中。 なんでどっちも日本代表応援しないんだろ?wwwwww

ウエポンさんがしっかり例のスレにハマッた模様でw 意外と天川キャプテンも見てたのに驚いたw 次の曲のために精神集中・・・・ ( ゜д゜)ハッ! 迷うわ♪ののちゃんなのキャプテンなのこんこんなの誰が好きなの〜♪ 微妙に歌詞が増えたw そりゃあ精神集中しな…