2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私信系

>>ウエポンさん最近、狼の『もしも新垣がヲタバレを恐れる女子高生だったら』が面白くてたまらないんですけど、見てます? あそこはマジ大爆笑ですよw >>天川キャプテンってか天川さんここ見てるのかな?w 見てなかったら私信書いても意味ねーw まぁ…

仕事中

特に変わったこと無し!以上! ↑じゃー書くなやとw

メッセが

調子最悪 サインインしたらすぐに落ちて、再接続。そしてまた落ちの繰り返し。 だるいから即切りました。

Ζオフ

ヤッピーさんのブログで話がありましたが、ここでも告知致します。 場所は渋谷シネパレス(ヤッピーさんのとこで日比谷とありますが、正しくは渋谷です) 上映時間は21時からのレイトショーです。 集合時間は流れでw 参加希望のガンヲタは俺かヤッピーさ…

卒業アルバム

火曜にフラゲしてたんですけど、見てるだけで泣ける写真集って初めて。 セットリストで音楽流しながら見てるとさらに涙倍増(つд・) ベリーズ写真集買いに行った時に是非一緒にお買い求めくださいw

DOKYU

一昨日くらいに久しぶりにリアルタイムで見ました。 りぃみぃコンビの回だったんだけど、あの二人ってあんな可愛かったっけ?w ちょいと胸キュンw

本日

5月20日は元・ZONEのMIYU(長瀬実夕)の17回目のお誕生日でございます!

カラオケ

今日は休みだったんでめぐみとカラオケ。 今日の俺のセットリストは1.PRECIOUS 2.瞳の住人 3.TRUE BLUE 4.月光花 5.flower 6.線路沿いの恋 7.LOVE SONG 8.白い花 9.promise 10.I for you 11.even if 12.SEE YOU 13.グレイシャ…

ゾネクリ3

本日フラゲ。 バイトの休憩時間に買ってきて見てたんですが、時間と共に風化しつつあった感情がまた溢れてきた。 笑顔日和のメイキングとか反則だし。 バイト前に泣いたわ(つд・)ウエーンゾネFCのみなさんは間 違 い な く フラゲしたと思いますが、ラスト…

外付けHDDのその後

復旧キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! あぶねーあぶねー ( ゜д゜)ハッ! もうこんな時間 ただいま日曜朝9時45分 仕事行く時間だw書いてる場合じゃないのねw ではいてきまふ〜〜〜〜

外付けHDD逝った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!orz100Gが一瞬で消えるこの爽快感w まだZONE物は別ドライブに収納してたから無事だかららよしとするか。一応今修復かけてるけど㍉だろうなぁ・・・

ネタ投下完了

詳細は明日の誰かさんの日記で見れるはずwwww では寝。

あと1時間20分くらいで

奴が誕生日か〜。 ことしは歌作らんでいいかw

5月11日

2年前のこの日、忘れてもいい記念日なのですwww なんの記念日なのかというと・・・はんちょ〜さんと初めて連番した日なのですw初めてあったのが03年の中野で、そっから4ヶ月後くらいに初連番。 それから気付いたらエコ倶楽部やらおじゃまるFCやら…

あじゅ

会長いわれてすぐ自分ってわかるのが偉いw 聖地から程遠い北の地だけどなw

7日レポ

めんどうだから後日w

えっと

武道館でお会いした皆様、お世話になりました。 お初の方も多く、ほとんどの方にきちんとご挨拶はできませんでしたので、この場をもちましてご挨拶させていただきます。

おじゃまるFCによるカウントダウン

6日はどうも会場推しがいなそうなんで終演時間ぐらいに行こうかと思ってたらヒデがいたらしく、開演時間くらいに到着。 そのまま二人でジョナサンで飯。 紺終わりの人間のテンションに合わせる為に軽くアイドリングwそのまま時間になってみんなと会場前で…

やばい・・・

明日から仕事だってのに、この3日間で乱れきった生活したせいで寝れない・・・ まぁ寝れないならそれはそれでしょうがないから、とりあえず6日のレポから・・・

とりいそぎ

さっき起きてハロモニを見てるんですが・・・ 从*・ 。.・)<逮捕しちゃうぞ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハ…

自動更新

川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・) 川o・-・)…

武道館

たまねぎ〜! たまねぎ〜! たまねぎ〜! たまねぎ〜! 九段下の駅を降りて 坂道を 人の流れ追い越して行けば 黄昏時 雲は赤く焼け落ちて 屋根の上に光る玉ねぎ

だり〜。 早めに武道館行く予定だったけど、会場推しが俺だけっぽなんで、また〜り行きます。 明日も昼過ぎまで雨予報だけど、まぁ異常な程の晴れ男が明日は来るからきっと晴れるでしょうwwwww

さてと

珍しく自分でちゃんと買った大阪のDVDでも見るかな〜 一応練習・・・しなくていーかw

あ〜

ねみーよ ねみーよ ねみーよ

明日から

待ちに待ったゴールデンウィークの始まり始まり〜 って言ってて悲しいわ(つд・)この3日間休むために7連13時間勤務(´Д⊂ 俺頑張ったw 明日の武道館は午後入りっぽです。 夜公演だけだからみんなそんなもんかな? 集合場所はこの間のあそこら辺かな?(わ…

明日で

13時間7日連荘が終わる・・・ 残り1日がんばんべー!

娘。ドキュを見て

俺のほうがアジ捌くのうまいっちゅーねんw それだけw

小春日和

ノG‘▽‘ハ<ココロサク〜 は笑顔日和w でなくて小春ちゃん・・・ねぇこんな時の俺の答えはいつも一つ!「別にどーでもいいや」www みんな賛否両論って言うけど、俺の放置プレイは意見にならないのかな?w 賛成でもねーし反対でもない。 ただ1つ言える事…

また

こーいちにシカトされたorz あおいちゃん、なんとかしてwってあおいちゃんはここ見てるのか?wwwwww