2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乙ですた。

コメントレス

>ともたん ヘー(´ν_.` )ソウナンダ>ブラックさん今回都内からの参戦者はともたんだけですが?w 都内って言っても23区外だしwww 俺も毎日真っ赤なおめめですw

武道館

干された〜(つд・) ヤフオク狙うも18k超えた(つд・) さすがにそれ以上は無理でつ(つд・)

店に

遂に会長ご来店! でも忙しくてお相手できずw 今日は忙しかった〜〜〜(><)

MX

いかれたw 起動したらいきなり初期設定w 一応今ウィルス検索中。

カラオケ

何故かヒデが来襲w カラオケ行く予定だったのでそのまま連行w 君が望む永遠はウケタw 初めて月光花歌ったら意外と歌えたのが驚いたw EDENとかはさすがにきついんだけどね〜。 あとはヒデに女子高生にモテル歌を聞いて歌いました。

NHKホール

とりあえず今日で締め切りですが、参戦希望者がとみかんさんだけなので、まだ1枚残ってます。 なので引き続き募集します。

再追記

また先行忘れたよ・・・_| ̄|○

追記

え〜と、3枚あまりと申してましたが、当初の参戦予定者だったトール君が行ける事になったので、2枚余りの形となります。

当日記をご覧の皆様

え〜とですね、この日記をご覧の皆様はご存知の通り、私、赤い目は3月25日のNHKホールで行われる『ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改めZONE 卒業コンサート」に参戦する訳なんですが、チケットが3…

ZONE

ざじずぜでツアーグッズ発表あったらしい ・ミニうちわ 4種類 各500円 ・ソロポスターCDポケットチューブ付き 4種類 各800円 ・集合ポスター オリジナルBOX入り 800円 ・メンバー手描きデザインTシャツトートバック入り 4種類 各3500円 ・フェ…

事件です

事件は在宅には見れない・・・現場で起きたんだ!!今日の福井で起こった大事件・・・そういや凄い事がおきたな 藤本が道重にキスした(>_ ホッペじゃなく口だぜ(>_ テンパった道重がワロタorz 激しく見たかった・・・きっと こんな感じだったんだろうなぁ…

Mステ

ZONEラスト・・・ みんな泣いてるよオイ・・・ 俺も泣くやん。゜(゜´Д`゜)゜。

久振りに

地元飲み。 現在かなり酔っ払いw

中野 ただいま中野サンモールのマック前、ドナルドと肩を組みながら携帯で更新ちう。 マックの隣にある鈴丹って洋服屋で彼女が買い物中なんだけど、余りにも時間がかかるから退避W 先にブロードウェイにて笑顔日和のポスを探すも撃沈。 今日の収穫は、正月に休みで入れなかった『平凡』ってラーメン屋に行けた事のみ。 夜、気が向いたら追記。

ネット依存度

http://junkhunt.net/check/internet/インターネット依存度 B級 117 point ここまでくれば、立派な依存症です。 そして廃人としての道が確実に近付いています。 人間として留まりたいのであれば、 すぐ、まともな生活に戻しましょう。 もう、インターネット…

街で見かけた小ネタ

地元で見かけた自転車 なんで糸魚川?wしかも7年前のステッカーだしwwwwww

花粉Uzeeeeeeeeee 今日は飛び杉。 まじでだるい。 鼻水とまらねーし目はかゆいし、なんだかわかんないけど耳は外耳炎になるし。物心付いた時には既に花粉症だったんだよな〜。もう20年くらいの付き合いなのかw あ〜もうやだ。はやく終われこ…

笑顔日和

某所にてPVを拾ってきました。 ・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ニャ━━━*´ ヮ`)━━━ン!!! じゃなくてウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! 見てるとなんか泣けてくるわ。 はぁ・・・ 明日も仕事ガンバろっと(←かんけーねーw

おっぱいちゃん

名付け親は俺じゃないですからw

NHKホール

方々から参戦表明が出てますが、まだつよっぺとカズヒロから表明が出されてないな〜〜〜〜〜〜〜〜〜w お待ちしてますwwwww

メッセ

仕事から帰ってきて立ち上げたら、心当たりの全く無いアドレスから登録されてた。 とりあえずこっちも登録してあげて話しかけてみたら・・・ (゜∠゜)ガイジソーw しかも日本語がほとんどわからねーときたもんだw だったら日本人相手にメッセなんか登録すん…

春ツアー

とうとうスタートかぁ。 センランを見たところ、どうやら今日はアズーリが勝ち組だった模様。 裏山し〜ね〜。