2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんでもって今日

さっきまで赤メーの友達の女子高生とメッセ。 う〜ん、人生って素晴らしいw(重く意味不明wそんで今は日記かきながらZONEのPV見つつ、ぞんぽた収集中w 我ながら最近必死だなぁw

昨日

ちょいと大手町の方に用事があったんですけど、前髪FCの方々と新庄選手が一緒にいるって事で渋谷で食事。 もちハロショにも行きましたけどw 食事中に前髪FCの方々が購入してたこんこん写真集を使ってヤツにみんなでメール送信したりして遊んでましたw …

エコ倶楽部+α

新潟集合からもう1週間近く経つんだなぁ 時間の流れは速いもんだw てかほんとにZ○NE紺で集まるってすげーなw (゜Д゜≡゜Д゜)? ○がOとほとんど変わらない・・・ こりゃバレバレだなw でもZONE紺は入ってよかったと思いますよ。 紺そのものの構成も…

う〜ん

気付いたら随分放置してたなぁ・・・ ん?22日に更新されてる・・・した記憶はないのに・・・ さゆのアップ杉画像にハピネス・・・ ( ゜д゜)ハッ! アズーリ(#゜Д゜)ゴルァ!! 勝手に人の日記書かないw

ハピネス 〜幸福歓迎!〜

川oT-T)

ただいまあじゅ家に到着した訳なんですが・・・ 高速で切符切られたw 80km制限で34キロオーバー。 実際には170km出てたはずなんでかなり助かったw まぁそんなとこで終わり。

気をとりなおして

明日は新潟いてきま〜〜〜

てなわけで

比パブに行って・・・いやいや、連れて・・・・でもなくて拉致されてきましたw てかね、仕事先の人たちと飯食いに行って、「近くにブラジルパブがあるから行こう!」って事で行った訳ですよ。 しかし、店に入るなり一人に人が「アジアの匂いがする・・・」…

この一文字で何かを想像できたあなたは裏同盟な方ですw

PC

デスクトップ購入計画が現実味を帯びてきました。 RKKさんのおかげです(謎 さ〜て、しっかりがんがるか〜〜〜

美浜町海遊祭

なんか凄いことになったそうな。 メロンと客で水の掛け合いw この感じがメロンっぽいね。 ちと行きたかった気もする。

五輪

早速金メダル2つゲットおめーー! やっぱ野村&谷は凄いね。 日本人が表彰台のてっぺんに乗っかってると気分いいね。

店内有線

木曜から新しいセットリスト(笑)になったんですけど・・・ グロカラキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! シャイニングキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! こんこん率いる冠婚等よりかもZONEで激しく反応w 俺もうだめぽ_| ̄|○ すいません。明日からここはゾネヲタ…

お盆連休

仕事は意外と暇でし。 五輪フィーバーでみんな外食はしないっぽ。 おかげでこっちは楽でいいけどね。

明日

明日が唯一のお盆休みw 今週末はバイトがみ〜んなお休み・・・ 恐らく死ぬと思われw

お誕生日

かおり&なっちお誕生日おめでと〜!! やっぱり同じ年の人たちが活躍してる姿ってなんかいいです。 推しとか関係無しに、なんか応援しちゃうんですよね。

ご機嫌ななめ

ど〜もうちのバイオ君がご機嫌斜めの模様w かなりきっつい状態w

アジアカップ決勝

どうやら快勝だったみたいですね。 てか試合うんぬんよりあの三国人(あえて差別用語使います)どもはどうなんよ? 政治とスポーツを直結させんなっての。 そんなに日本が嫌いならお前らはなんで日本に来たがるんだ? 嫌いなら来なければいいじゃねーかっつー…

昨日

昨日、よみうりランドのプールに行って来ました。 そこでかなりのミラクルが!! なんとアロハロ等でさゆみが着てる水着と全く同じ物を着てる人発見!! 思わず推しかけたw旦那さんと子供と3人で来てる奥様でした(汗

普通の日記

さて、ここからは普通の日記です

夜公演

最初は入る予定はなかったんですけど、折角グリコ君が来るからと急遽連番にて参戦。 彼との連番は初だったんですけど中々ネタにも共感できて気持ちよかったw 夜公演最大のネタといえば・・・ 彼の日記にもある『リアルユー』ですw なんのこっちゃ?と思う…

再び東京駅

卓球大会も終わりみんなは紺会場へ。 ヤッピーさんと僕はもう一人のゲストを迎えに再び東京駅へ。 そこで二人のネタ師魂に火がついた!w ただ改札で待ってたらつまらないと入場券を買ってホームへ。 そこでお約束のビールと何故か心惹かれた明太子かまぼこ…

卓球大会

いとまず電話攻勢終了後、渋谷駅へ。 そこで智和君とターフさんと合流。 ごっとんさんはベリエサイン獲得に必死だったため(笑)卓球場にて現地合流。 現地に着いてトーナメント開始。 1回戦でいきなりグリコ君とだったんですが・・・ 見事に快勝! 続くター…

東京駅

まずはグリコ君を迎えに東京駅へ。 既にヤッピーさん、こーいち君、そして今回がお初のモーリー君が到着してました。 そして今回のメインゲストの一人、グリコ君の到着を待つ3人。 そして正月以来となるグリコ君の登場!!! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブ…

ネタで綴る代々木2Days

まずは初日の集合〜夜公演までをフラッシュバ〜〜〜〜ック!!!!

さ〜みなさんお待ちかねの・・・ ネタで綴る代々木2Days は一身上の都合により延長戦突入でしw

予告

さて明日(書くかどうかは定かでは無いけどw)はみなさんお待ちかねのネタで綴る代々木の思い出ですw お楽しみに〜〜〜

う〜ん

なんかまとまりの無い文章だなぁ。 自分の文才の無さに苦笑いです。

真面目な話

今日はやっぱこっちで。 ネタも鮮度が命ですけど、やっぱり今回はね・・・ 遂に迎えた最終公演。 連番のアズーリと途中まではやっぱりネタの応酬でしたw 娘。の出番になっても最初のうちはいつも通りな感じ。 でも・・・ ののとあいぼんの2人になってからは…

31日〜1日の出来事

どっからどう書けばいいのかさっぱりわからんw とりあえずネタはネタ。真面目な話は真面目な話で別でいきたいにゃ〜