2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

番組

やっべ〜〜〜〜 うたばん&AX両方忘れた_| ̄|○ だれか録画した人、ダビング希望ですm(__)m まぁそのうちどっかに上がるかな?

カウントダウン

あいのの卒業が徐々に近づいてますね。 各番組も「卒業」を前面に押し出してきてますが、なんだかまだ実感が無いです。 実感がなくてもあと3日もすれば現実になるんですね・・・ やっぱ卒紺は見たいけど見たくない、そんな変なテンションです。

う〜ん

なんかいまいち気が乗らないから終わり〜

銀球

ヒサブリにパチンコに行ってきました。 高校時代はパチンコで生活した位ですけど、最近は全然行ってませんでした。 結果はというと・・・ ぼろ儲けw またはまらないように気をつけなくちゃw

かしましか〜し〜まし〜〜

昨日シングル&シングルVを買ってきました。 なんていうか「モーニング娘。らしい」ってのが感想ですね。 あのごちゃごちゃした感じなんかもう娘。らしさの象徴な気がする。

夏ハロスタート

昨日17日土曜から始まった夏ハローに行ってきました^^; 今回は極力出費を抑える『エコツアー』だったので、車での遠征でした。途中で仮眠をとりながらのんびり行ったんですけど、8時ちょい位に到着。 すぐさまグリちゃんに連絡w きっと来てくれるだろう…

早め更新

今日は早めに軽く更新。 先週のアズーリ、この間のヤッピーさん・智和に続きまた突然の来訪者がw 今日のゲストは・・・Hideでした。どうやらほたるの星のラストを見た後に来たらしい。 どうでもいいけどみんな突然来過ぎだからw

二人ゴト

さゆえりキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! ここでさゆみんFCの皆さんに緊急告知。 代々木ハローの時に、みんなでお台場行って観覧車乗りましょうw

エコモニ。

フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!! やっぱいいねぇ 妖精再降臨。 たまらんです。

断髪

髪切りました。 久しぶりにさっぱりした頭になりました。 なんてゆうか、自分的に1番落ち着く頭です。 さゆになでてもらいたいwwwww

これがほんとの13日の日記

ニュースでも取り上げられてますが、新潟・福島での集中豪雨による洪水。 そう、同盟の誇る2大巨頭のいる新潟なのです! しかももろに2人の住んでる市が大洪水。 心配されてる方もたくさんいらっしゃる事でしょうが、2人とも無事が確認できたんでご安心く…

私信

うえぽんさん 気合入りすぎw さすがはさゆみんFCの会長! もう脱帽です!そんなあなたはさゆ誕生日に1番近い17日の名古屋紺に強制連行させていただきます!w でも・・・でもでも・・・ さゆみんは宇部市なの〜〜〜〜〜〜!!!!!

選挙

みんな投票行って外食しに来ましたw 店の裏に投票所があるわけなんですが・・・ すげーいっぱい食いにきやがったw 俺なんて投票事態行ってねーっつーのwまぁ真面目に話しすると、単独では民主が自民党を上回ったけどどうなの? 結局連立で公明と足して過…

ヲタ襲来

どっかのアニメの第1話のタイトルに似てるw アフォな話はおいといて、今日バイト先に2人のヲタが来襲。 そう!ヤッピーさんとキモカズ君ですw 店に入るなりいきなり赤メーに「あ〜キモさんだ!」って・・・ やっぱりキモイんだw 先週のアズーリに続いて…

ちなみに

この日記は12日分なんですけど、さゆ誕生日を祝いたかったんで強制的に13日にしましたw ここからは12日の日記です・・・

ハッピーバースデー!!!

本日7月13日は・・・ そう! さゆみんのお誕生日なんで〜〜〜〜す!! みなさん声を揃えて・・・ せ〜〜〜〜のっ!さゆみん!お誕生日おめでと〜〜〜!!同盟内最大勢力、「さゆみんFC」のみなさんは今頃祝杯をあげてる事でしょうw ほんとにもーね、今…

総評

やっぱりあそこは面白くない! もうしばらくは行きたくないです。 とにかく待ち時間が・・・・・・ 从o・ 。.・)長い!!

電飾祭り

日本語で書くとダサいなぁw 生まれて初めてあのパレードを見ました。 派手だなぁ・・・と思う位であとは大した感想無し。パレードに向かって推しジャンプで爆レス(σ・∀・)σゲッツ!!なんてアフォな事はしてないですけど、みんなでやってみるのも面白いかもw…

入園後

まず最初にプサンの秘密の蜜またの名を『こんこんのハニーハント』に乗りましたw 残念ながら川o・-・)は〜ちみつが食〜べたいんだな〜 はいませんでしたw(←あたりめーだwその次はスペースマウンテン。 まぁいつも通り大して迫力もなく・・・(以下自粛次…

取りあえず入園前

やっぱりいたよ・・・ あの頭飾り着けてるテンション高い奴ら! まだね、園内でならいいんですよ。 でもあれを外で着けてる香具師見かけると、もう鼻骨が陥没骨折するくらいの勢いで右ストレートをぶち込みたくなるw

オカムーーーーーーーーーーーーランド!

今日はあの伝説のオカムーランド・・・じゃなくて、浦安ネズミー・・・でもなくて、東京デズニーランドに行って来ました。 一言でいって『だるい』 基本的に僕はデズニーランドが嫌いなんです。 そんな僕が朝イチ開園前に着いて、炎天下の中何時間も・・・ …

追記・・・続・続事件

本人もアップしたところでこっち視点で・・・ まず12時30分頃にアズーリからメール。 この時点で妙だな?と思ったんですよね。 何せ昼飯食った後は寝るからこっちがメール送ったって13時までは返してこないんだからwそしてなんだかんだのやりとりがあって遂…

続・事件

すんげー伝説級の事件が起こりましたw もうじき伝説の張本人が日記をUPすると思うんで、こっちの日記はその後で・・・

PC

ニューマシーーーーンが( ゜д゜)ホスィ… でもお金がね・・・ なんとかしてみるかな

ベリアルバム

無事にフラ(σ・∀・)σゲッツ!!・・・・・・・・はしてませんw だってベリエには千(ry

事件

姉さん、事件です! 新潟県三条市の市立ヰセキ小学校で小学生による傷害事件! ( ゜д゜)ハッ! 微妙に名前が違かったw少し前に新潟で起こった某事件にも過敏に反応し、さらには的中させた僕は新潟事情にはちと詳しかったり詳しくなかったりw

女子かしまし物語

今あなまりオンエア聞いてます。 アズーリにボイチャ繋げながらw てかこの曲は卒メンでたらもうだめじゃんwれいなの部分はいいの?あれw 地元じゃ結構悪だった〜〜♪禿藁ですw まさにかしましだw

下半期

はどうなんだろうね〜〜〜。 まぁ流れ次第で。

上半期決算

近頃みなさんが書かれてるので便乗 1月3日中野ハロー(会場推し&野球大会) 1月4日中野ハロー(トール君) 1月24日横アリハロー(アズーリ) 1月25日横アリハロー(会場推し) 2月22日新潟おとめ(昼夜アズーリ) 3月21日山梨おとめ(夜ゆーすけ) 5月1日さ…

さ〜って・・・

日記を書き始めたはいいけどネタがね・・・