2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほたるの星

見てきました。 評判通り素晴らしい映画でした。 泣かせる場面も何度かあり、その度に涙(つд・) 書きたいことはいろいろありますけど、甘太郎のベリーズにやられたんで今日は( ´∀`)/~~

私信追加

うえぽんさんスケジュールに、絶対やってはいけない間違いを発見。 さゆみんの誕生日は7月13日です!!! さゆみんFCとして、速やかに対処願いますw

私信

グリちゃん&こーいち代々木で三つ巴で勝負するか?w よ〜し、かる〜〜〜〜く練習していくぞ!wwwはっちさんそれは知らなかった。 やっぱり2人は姉妹でガチですなw

明日

明日は『りしゃこ倶楽部』と『千聖イズム』の合同でほたるの星を見に行ってきます。 かなりまわりの評判が高いので楽しみです。

続いて

またまた仕事中の話。 一緒に入ってた女の子が「この間夜中のTVで○○(←僕の名前ね。好きな文字を入れてくださいw)君の好きなモー娘。の子が唄ってたよ。かなりヤバクない?」と言ってきたんですかさず 「あれでもね、すっごい上手になったんだよ」と切り…

仕事先に現れた凄い人

今日はミラクルクルが起こりました。 とあるお客さんが16:50ごろご来店。 そのお客さんは寿司を3皿だけ食べて17:10ころお帰りに。 ここまでなら普通ですよね? しか〜〜し! そのお客さんが再び17時40ころに来店! なんで?とバイトの子とヒ…

私信

グリちゃん そーそー、2三振だったね〜(・∀・)ニヤニヤ だめだよ〜、中学時代卓球部だった人間相手に三振なんかしちゃ〜〜www まぁただの卓球部員じゃなくて、市の大会で優勝経験有りの人間だからしょうがないか〜〜〜wwwwwwwwwwwwww はっ…

メロンイベ

なんか某所での情報によるとDJが掟だとか。 おいおいUFAさん、ヲタを出演者側に回すなってw 俺があゆみヲタとして動き回ってた当時、行く先々で見かけましたね〜、あの白スーツw あややのファーストデート、パシフィコの時なんか、知り合いらしき人物…

BSDL

なんかLDSFっぽいなw 今日も仕事だったんでとりあえず録画。 取りあえず娘。の番が終わったので日記カキカキ。な〜〜んか今日の電飾は普段に比べてすっごい綺麗だったな〜〜。 「さゆみががここに立つんだから!」って気合入れながら仕事してた人でもい…

昨日

は、PCがマヂでこんこん状態w ずっとご機嫌斜めだったんで休ませてました。

ちょいと気になった事

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040626-0011.html これの尺八担当の民謡小湊流家元の長男って・・・ 元T&Cの小湊さんの兄弟なのかな?追加色々調べてみたらやっぱりそうだったみたいでし。 だからどうって事じゃないんですけどね…

風邪

エアコン付けて寝てたら風邪引いてまった( >д 皆さんも夏風邪には注意しましょう!

昨日の問題の答え

クイズってほどの物じゃなかったですねw 正解は「岡井千聖と道重さゆみ」の名前が隠れてるってだけでし。千聖ぉぉぉっぉ!お誕生日おめでと〜〜〜〜!!!! て事でやってみました。

幾千に重なる聖なる道

さぁ↑の文章に隠されてる意味を君は理解できるかな?w 正解は明日・・・

今日も二人ゴト

さゆの本格的な山口弁初めて聞いた気がするなぁ。 まじありえない可愛いって。誰か山口県出身の方、山口弁教えてくださいw

二人ごと

ヤバイ・ムリ・カワイスギ もうHPが1桁しか残ってませんw これで録画したのもう1回見たら死にますってwww 死にそうな位萌え過ぎたんで落ち。

ののたんおめでと〜

ののたんお誕生日おめでとう! 俺がヲタになるきっかけを作ってくれたののたん。 もう17歳なんだね。早いなぁ・・・

二人ゴト

(*´д`*)ハァハァハァアハァが止まらん。 ほんとに奇跡の妖精さゆみんはヤヴァイって。 今度の交流会のタイトルは『さゆFCによるさゆミーティング」でいきましょうw

おはスタ

さゆみんは妖精 さゆみんは妖精 さゆみんは妖精 さゆみんは妖精 さゆみんは妖精 さゆみんは妖精 さゆみんは妖精 さゆみんは妖精 さゆみんは妖精 さゆみんは妖精 さゆみんは妖精 さゆみんは妖精 さゆみんは妖精 さゆみんは妖精 さゆみんは妖精 さゆみんは妖精…

ほたるの星

バイトの休憩中に映画を見終わった2人から電話。 2人ともすんげーハイテンション。 もう2人で千聖千聖うるさいってw 何故か水曜に一緒に見に行くことが決定。 ZYXにもあぁにもベリエにも入ってない千聖が久しぶりに見れるのが楽しみだなぁ。 なんか離…

ハロモニ

今日はもうよっすぃとれいな この2人の独壇場。 いやほんとに(・∀・)イイネ!!

今日、千秋楽にちなんだ夢を見たんですけど、かなり笑える(個人的にね)内容なんでみなさんにご紹介。 出演者 赤ヰ目 はんちょ〜さん場所 中野サンプラザでは本編スタート!w僕が千秋楽を見るために当券売り場に並んでて、何故かはんちょ〜さんは会場推し。 …

ミュー千秋楽

出演者のみなさん、おつか从 ´ ヮ`) 観覧者のみなさんおつか从 ´ ヮ`) はんちょ〜さんの推しは从 ´ ヮ`) とオチもついたとこで今日の日記華麗にスタート!

昨日

昨日は母親と赤メーのお誕生日。 親と彼女の誕生日が一緒ってかなりのミラコーだ。 しかも干支まで一緒だし。一昨日の夜からメーグルに拘束されてるんでこの辺で日記終わり!

目覚まし

この間のミューの時、朝4時半起床の予定で目覚ましをセット。 前日にアズーリとメッセで話をしながらセットしたんですが、その時の目覚まし音がエーゲ海w 起きれるかってーのw皆さん、大事な予定のある時にエーゲ海は辞めましょうw

同盟構成要素

先日の日記で書いたように、同盟がさゆとアルコールで出来てる事は間違いないようですw だって届いたコメントが 否定しない 肯定する ドクターストップでも飲む ノーコメント 間違いない 皆さん必死だなーw

総括

同盟の半分はキッズで出来てると見せかけて、実はアルコールとさゆで出来ています。

そんなこんなで2次会

今日はこれでお開きだろうと思ったらやっぱり2次会突入w 過去に何度か2次会に参加した事のある人は知ってると思いますけど、カラオケルーム到着→即寝。 今回も僕の鉄板パターンが炸裂w 何故かカラオケ行くと眠くなるんですよね〜。 過去、大阪の洗礼を不戦…

またまた交流会でのお話

取りあえず普通に飲もうと思ってたら何故か俺が先頭でハイペースw ターフさんがいないのになんでだろう?w みなさん、お酒はゆっくり飲みましょう(お前が言うなとかツッコミ禁止でw ここではっちさんと今回のミューでの道重についてちょっと真面目な話。 …

今日は早めに

たまにはこんな時間に書いてみるのもいいかな? 現在14時12分。